♪奈津のメイプル探検記♪

メイプルストーリーぽぷらワールドで今日も探検中(o・艸<)

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ迷路いきーの

なんかひさしぶりの更新に(´-ω-`)

最近はもっぱら迷路にこもっている奈津です

迷路では椅子があたるらしくて、人がいっぱぃ

人がいすぎて、なか②入れなぃ事がしばしば(´・ω・`)

でもおかげで、友達も増えました


あとはギルクエに参加しーの

ギルクエ

いつもは移動するだけだったけど、今回は少しだけやるコトやってきた

ギルクエ2


あとはみもc くまcと雑談しーの

雑談2

みもcの帽子を取った格好、初めてみたかも♪


あとはピカチーと 豚と一緒に踊りをがなくした文書 を狙いにいきーの

狩



ドロップ2倍のおかげ?

見事1枚ゲット

でももう眠かったので

ピカチーの分はまた今度にして解散


また今度いこうねっ





今月はとりあえず

椅子がもらえるまで基本迷路にいる奈津でした


コメント

この前はありがと☆ 楽しかったよん。
また今度一緒に狩ましょうーー。
またねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eminatsu.blog64.fc2.com/tb.php/3-5d972c00

 | HOME | 

プロフィール

奈津

Author:奈津
穂奈津
お仕事 : 斬賊
ギルド  : 熊姉雑炊

最近?穂奈津をメインに♪
他に92のプリ ルクエ・オルクエ専門の子がいます(。-∀-)♪

みかけたら仲良くしてくれるとうれしぃですo(。´・∀・`。)o

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然 (5)
イベント (1)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

